保阪尚希 現在の姿

保阪尚希の現在の姿がすごい!
けっこう稼いでます。
こちら

本田翼 2ショット

本田翼が2ショットを公開しました。
なんかイラっとする!
こちら

誰だよ!
タグ:本田翼

マツコ・デラックス 体調回復

マツコ・デラックスが体調回復したみたいですね。
あまり無理をせずにやってください。

イタリア ワールドカップ出場を逃す

イタリアが60年ぶりにワールドカップ出場を逃しました。
ホントびっくりですね〜

ワールドカップって出場するだけでも大変だということを改めて実感。

劇場版アニメ『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』の人気の秘密

劇場版アニメ『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』がすごい人気みたいですね。
『Fate』シリーズってそんなにおもしろいの?
観てみっと!
タグ:Fate

座間遺棄事件の現場のアパートのオーナーが意外な人

座間遺棄事件の現場のアパートのオーナーがプロボクサーでWBO世界スーパーフライ級王者・井上尚弥の父だそうです。
オーナーとしては、自己物件にされて最悪ですね〜

渡辺剣 自転車事故

渡辺剣が自転車事故を起こしたそうです。
事故直後に現場を立ち去り、20分後に戻ってきたとか。

逃げたら絶対ダメですよね。

「新テニスの王子様」の未完成原稿が掲載

「新テニスの王子様」の未完成原稿が月刊漫画雑誌「ジャンプSQ.」に掲載されました。
そのことで、作者の許斐剛氏が謝罪しました。

なぜ、こんなことに?

デヴィ夫人 アラン・ドロン

デヴィ夫人ってアラン・ドロンとかつて交際していたそうです。
やっぱりデヴィ夫人ってすごい!

白石隆浩容疑者 殺害した9人の名前も知らない

座間市の事件で白石隆浩容疑者は、殺害した9人の名前も知らなかったそうです。
ひどいね〜
タグ:白石隆浩